CR弾球黙示録カイジ3

☆K.さん
[Lv.6]セミプロ

[質問146276]☆K.さんからの質問

一服予告

締切済
日時:2015/04/12 11:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

激アツ演出てとこには「2回灰落とし→火が点かない→空き缶がない→3回灰落とし」の順に期待度が上がっていると書かれているのに主要予告信頼度てとこには空き缶がないより火が点かない方が信頼度高く書かれているんですがどっちが正解ですか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ROKUMARUさん
[Lv.1]初心者

ROKUMARUさんからの回答

日時:2015/04/16 22:48

はじめまして。
私の経験上では空缶なしです。
空缶なしは運良く4分の4、灰3回落としは、正確な回数は覚えてないですが5分の3位、灰2回は何回か忘れましたが結構外してます。。本日灰2回当たりましたが!!
他のサイトでも空缶なしの方が信頼度高いって提示されてるのを見たことがあります。
ちなみにタバコで空缶叩く音、最高です。メーカーは違いますが慶次のキセルよりなんか気持ち良いです。

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXA(1/394.7))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA2(1/99.8)) 4パチ:1台 (WXA(1/394.7)) 1パチ:1台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (WXA(1/394.7))