CR弾球黙示録カイジ3

☆K.さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145240]☆K.さんからの質問

一服予告

締切済
日時:2015/03/01 03:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

一服予告の中でもライターの火が点かないやつは期待度どれくらいなんですか?
今日2回も疑似無しで全然熱い感じじゃないのに一服予告(火が点かない)が来てジャンケンと麻雀で当たりました!(^_^;)
一服予告出た時点で期待できるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/03/04 21:16

一服予告出た時点で激熱!今作は、四段階に分かれてます。火がつかない88%、空き缶がある75%、灰を二回落とす59%、灰を三回落とす超激熱!今回は、火がつかない一番熱いですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (甘(1/99.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (WXA(1/394.7)) 1パチ:1台 (甘(1/99.8))