CR弾球黙示録カイジ3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問145102]ゆうぱんださんからの質問

Eカード

締切済
日時:2015/02/23 23:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

Eカードの時に右下辺りにカイジが出て成功とかも出ますが~
ありゃなんですか?
判らなくて初めて見たとき当たる思ったらしっかりハズレ。意味ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2015/02/24 05:35

追記。
個人的には意味ないと思います。
リーチタイトルはいずれもくすんだ青、緑、赤で分かりにくくインパクトに欠け、体感的にも信頼度の差異をあまり感じません。
レインボーもあるはずですが、私はまだ見たことがありません。

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2015/02/24 05:03

右下に表示されるリーチのタイトルをカイジが蹴って色を変える(青→緑→赤に昇格)のが成功したと言う意味だと思います。
保留をカイジが蹴って変化させる演出と同じです。

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)