CR弾球黙示録カイジ3

いかさなたはあなさん
[Lv.7]プロ

[質問144539]いかさなたはあなさんからの質問

打った方

締切済
日時:2015/02/04 08:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

面白いですか?あと、出玉力はいい感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.4]検証員

リネア2さんからの回答

日時:2015/02/05 23:55

面白いかまだよくわからないですが、目がチカチカしますね(~_~;)
とりあえず青保留と緑保留で当たってくれました(°_°)出玉感はいい感じかと(^-^)/
危険な匂いもプンプンしますが。

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2015/02/05 18:32

本日、初打ち、激熱外しはざらでした。

ST中はガロより良かったです。

むしろ半端なかったです!自分は18連でしたが、継続力があり、もっと連チャンする台もあるかと(>_<)

後、赤系は熱いね!

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

ザイゼンさんからの回答

日時:2015/02/04 12:17

まぁまぁ。赤保留が結構空気。出玉はあるけど、スピード感はあまり無い。右打ちラウンド中のこぼれが多かった…

レビューにある程度詳細載せたので参考までにどうぞノシ

この機種の質問一覧を見る(32)

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (甘(1/99.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (WXA(1/394.7))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WXA(1/394.7))