CRフィーバー真花月

蒼浪士2さん
[Lv.2]回答好き

[質問149100]蒼浪士2さんからの質問

甘デジの振り分け

締切済
日時:2015/08/22 16:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘デジの振り分けですが、このサイトだと確変中は16ラウンドと3ラウンドになってますが、本当は6ラウンドですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2015/09/03 07:59

台のランプに3Rと6Rしかないのに

16Rは絶対にないです。

赤フジノ山さん
[Lv.4]検証員

赤フジノ山さんからの回答

日時:2015/08/23 20:29

はい、間違い無しです。

蒼浪士2さん

蒼浪士2さんからのコメント

返答が遅れてしまいました。ごめんなさい。

やはりそうですよね?
通常の方の3ラウンドはともかく、甘のスペックで半分以上が16ラウンドなら甘すぎる機種になるよなーこれは打たなければ!
とホールに行ってちょっと拍子抜けしましたw

3ラウンドと6ラウンドなら妥当ですもんね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/22 19:01

サイトに掲載されてるのは。

電チュー

16ラウンド確変
4ラウンド通常

ヘソ

6ラウンド確変
6ラウンド確変(実質3ラウンド)
6ラウンド確変(出玉なし)
6ラウンド通常(実質3ラウンド)
3ラウンド通常

です。

蒼浪士2さん

蒼浪士2さんからのコメント

返答が遅れてしまいました。ごめんなさい。

細かい情報の掲載ありがとうございます。

ただ、

サイトだと確変中は16ラウンドと3ラウンドとなってますが、実際ホールでラウンドランプを確認したら6ラウンドと3ラウンドのランプしかなかったものでして。

表記間違いなのかなと思い、質問させていただきました。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)