CRフィーバー真花月

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問148174]るんチャンさんからの質問

どゆこと?

未解決
日時:2015/07/04 20:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

2図柄当たり。セグは16Rについてました。
これって16Rに昇格か4R確変ですよね?
普通に4Rで、チャンスタイムでスルーしました。
台の履歴をみると単発と出てます。どゆこと?
セグの見間違いはないです。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/04 21:23

ヘソ保留で初当たり16Rセグは、16回アタッカーが開放する表示で、確変とは限りません。但し電サポからの16Rセグは確変16Rです。

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

なるほど。
分かりやすい回答ありがとうございます(*^^*)
今更ながらはまってます。
最近はガロなど派手な台が目立つ中静かな台ですが楽しいです。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)