CRフィーバー真花月

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問146066]エリカ・シモンズさんからの質問

えっ

締切済
日時:2015/04/04 14:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

擬似3  満月ゾーン4テン  激熱   風流花月フルーツ柄  +5  外れ.......  なにこれ?

何%くらいですかね?

【補足】

あっ!あとまりこ背景と月の色が赤でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆゆゆゆゆゆうさん
[Lv.1]初心者

ゆゆゆゆゆゆうさんからの回答

日時:2015/04/05 22:09

70~80はあるかと(^^;
しいて言うならリーチ中の+5だったってのが弱かったかも…。+5の信頼度は25%なので…(._.)
でも、当たってほしい流れですよね…

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

やっぱりあそこの数が多いほどいいんですね(*´-`)
フルーツ柄とかきたんでかなりきたいしてました(´д`|||)


 でもそのあと突確引いて当たった時の色々な優秀さに楽しめました(笑)
  

ありがとうございました(о´∀`о)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/04 17:23

これといったチャンスダウンもなく、信頼度90%はありますね。それでも100回出現して10回ハズレるわけですから。その10%を引いたのかな。しいて要因を上げるとすれば、保留変化がなかったから(憶測)ではないでしょうか? 風流花月リーチ開始時、金鯉で激熱です。それにしても疑似3や満月ゾーンも出現率が低いし、惜しかったですね。

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

なるほどー(*´-`)
そこまでの信頼度なんて.....
演出途中で保留が緑にかわりました!

外れの方の10%を引くなんて(泣)
そのあと突確引いて電ちゅーやアタッカーの優秀さにビックリでした(笑)

どうもありがとうございました(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)