CRフィーバー真花月

7429テツテツさん
[Lv.1]初心者

[質問145112]7429テツテツさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2015/02/24 10:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

確変中に、7テンで背景に赤い月がでてくるリーチの信頼度って、いかほどでしょうか。まあ、入り方とかで信頼度が変わるというのはわかっているのですが、昨日0/5だったもので、こんなものなのかな、と思い質問しました。よろしくお願いします。

【お礼】

そうですか。まあ1/3程度の信頼度なら、五回くらい連続はずしもありますね。納得です。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/24 12:23

個人的に信頼度は、煽りと発展せずを除いて、6テンは約75%(およそ4回出現して3回大当たり)、7テンは約34%(およそ3回出現して1回大当たり)とみています。この辺はこの機種特有のものです。特に赤い月のリーチは発展してからだけに、ハズレは痛いですね。金襖からのハズレもありますよ。反対に6のリーチハズレ後に7のリーチになれば激熱です。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (Y(1/89.9)) 1パチ:1台 (Y(1/89.9))