CRフィーバー真花月

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

[質問143520]たかぼ~んさんからの質問

締切済
日時:2015/01/03 01:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

『機種概要』では『ミドル・ライトミドル共に小当たり無し』と掲載されていますが、振り分けでは双方共に『小当たり』が存在しています。どういう事ですか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/01/15 15:15

小当たりありますよ!通常時図柄がバラケで止まりアタッカーがパカパカすることがありますよ!

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/12 07:40

多分ですが、小当たりとは、突確演出ハズレ(晴天にならず)だと思います。小当たりも大当たり確率と同じため、この演出になればアツいですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 14:59

潜伏無しと掲載されてます。

小当り無しとは掲載されてません。

んぅ~………

訂正したのかなぁ?

でも訂正する場合は、このサイトの場合は、謝罪文と同時に訂正掲載する事が多いと思いますので………

わぐぅわぐぅさん
[Lv.1]初心者

わぐぅわぐぅさんからの回答

日時:2015/01/08 20:39

潜伏無しとは、記載されてますが、小当たり無しとは書かれて無いですよ

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2015/01/06 22:57

恐らく出玉あり通常ってことなので小当たりではないですね。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (Y(1/89.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Y(1/89.9)) 1パチ:1台 (G(1/297.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (G(1/297.3))