CRAギンギラパラダイス強99バージョン

まさき(△・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問144927]まさき(△・)さんからの質問

止め打ち

締切済
日時:2015/02/17 23:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

電サポ解放パターンはミドルと同じで、
①ショート、ロング
②ショート、ショート、ロング
③ショート、ロング、ショート
と思うのですが、皆さんはどんな風に止め打ちしてますか??
僕は今日ちょっとしかしてないですが、スルー良くなかったので、だいたい最後の解放閉じる〜ロングの前のショートが閉まるまでくらいを打ってます

【補足】

閉まってからじゃなくて実際はランプ見てからしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/02/21 09:37

基本的な 打ち方を 書いておきます  電チュー が 3回目開放 右強打ち 3発 右弱打ち 1発 電チュー 1回目開放で 打ち出し停止 これを 繰り返し 行います パチンコ台 全機種 の 基本的な 打ち方です これを 行う事により 過入賞を 発生させる ものです が スルー 調整が 悪い場合は 逆効果に なる為 注意が 必要です

この機種の質問一覧を見る(6)

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 100円/94玉パチ:4台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:5台 (ASA(1/99.9))