CR麻雀姫伝

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問145588]こさくさんからの質問

確変突入50%?

締切済
日時:2015/03/13 19:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日8回当たって1回しか確変に入ってないです。そんなに荒れるもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/04/04 20:17

自分は初当たり16回全部15Rです。
4R引けるヒキが羨ましい

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2015/03/16 03:44

そりゃ確率の問題だから、50%だからって必ず2回に1回確変に入る訳じゃない。

大当たり時に毎回50%の抽選を行ってるって事を考えれば、何回も確変に入る事もあれば、全然入らない事もある。

かなり長い期間の確変突入回数を集計をすれば確変突入回数が50%に近い数値になるとは思うけど…
まぁ所詮は数字だから、その日一日に何回確変に入るかは自分の運次第

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/03/13 22:09

引けない時は引けないね。自分も11連続通常引いたけど4連続確変だったこともある。結局は50%ですから

この機種の質問一覧を見る(20)

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)