CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

トミー+さん
[Lv.2]回答好き

[質問144667]トミー+さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2015/02/08 12:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝から400回した台に座り、千円でいきなりラッシュに入って、2回当たり、そのあとST150回全く何の演出もなく、リーチかからずスルー。継続率80%?うそこけー!
394で当ててるんやから、当たった時くらいそれなりに出せよなぁ。
また飲まれて終わりなんろうなぁ、ホンマにどれ打ってもつまらん。昔はよく出して遊ばせてもらったけどなぁ。
皆さんは勝てる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/02/15 00:45

本日8回当たり

ラッシュ4回

4連、2連、スルー、13連でした

隣の台は
初当たり
ラッシュしかないんか
ってぐらいラッシュ引きまくり

しかも、
20000発オーバー当たり前やし(-_-#)

何とか
+で終われましたが
ノーマル確変機の方がよかったです…

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/02/13 08:51

最近のMAX機で400チョイで当たるのは珍しいですよ。

鬼やV3ですらノーテンパイスルーがあるんですから、連チャンしない時はそんなもんですよ(笑)

次は爆連させましょう!

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/02/09 01:33

最近のMAX機は波が荒いよ~_~;
エヴァでも、突確当ててスルーもよくあるし、1000円で当たっからラッキーと思いましょう~_~;気持ちは分かりますが~_~;
安定を求めるなら、海や、AKBみたいなやつ打ちましょう

この機種の質問一覧を見る(28)

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 1パチ:2台 (399ver.(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))