CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

[質問144597]こばやしてつさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2015/02/05 22:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

赤保留に金文字絡んでも、全く当たりません。赤保留は信頼してはダメなんですかね?赤保留のみなさんの体感信頼度はいかほどでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カワヴァンガーさん
[Lv.4]検証員

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2015/02/15 04:28

3~4割くらいで当たってます。

今回のイノキはリーチまでの演出よりもリーチ中のチャンスアップが重要だと思います。

リーチ中の演出で、ボタンに信頼度出るやつ、カットイン前に赤文字で「期待値上昇」カットインが入る、最終ボタン前にイノキの顔有り、画面表示のボタンがイノキ

キラーイノキがこなくても上記演出が複合した場合、青・緑保留でも当たってます。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/02/15 00:48

阿修羅ゾーン絡んでも
キラー猪木こなかったら軽く外します

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/02/06 00:07

自分は金もはずしたので。
体感
金60%
赤30%

この機種の質問一覧を見る(28)

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)