CRぱちんこ よしもとタウン

はんまかんまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問143546]はんまかんまーさんからの質問

辛くないですか?

締切済
日時:2015/01/04 04:49:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8
タグ: スペック

時短が付くとは言え、
・初当たり時にも出玉無し通常が有る
・確変突入率は40%
・16Rの出玉は約1450個
打ってて楽しいかな・・・?
AKBの方がずっと良いような気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/06 00:11

お笑いの台だけどスペックは笑えないですね(^.^)

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

たかぼ~んさんからの回答

日時:2015/01/05 00:56

正直、喜ぶのはホールだけでしょうね。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2015/01/04 15:47

突入率は40%でも入れば次回大当たりまで確変ですし通常大当たりにも時短がついてるので確変時の連チャン率は80%くらいありますから悪くないと思います
あまり魅力的には思いませんが

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2015/01/04 14:13

確かに辛いですねその分釘が甘いんじゃないのかな??今年最初の新台だし、打ってみたいですね

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

大宇宙さんからの回答

日時:2015/01/04 09:27

辛いですね
ホール導入後の
客つきで わかるでしょう

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)