CR地獄先生ぬ~べ~

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問143324]セブンスウェルさんからの質問

潜伏の見極め方

未解決
日時:2014/12/25 23:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

サイトに潜伏の見極め方でラウンドランプ云々書いてありますがラウンドランプなんてありましたっけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/30 09:42

すいません、ミドルなんですね!ミドルは導入無いからわかりませんが、12ラウンドのみなんで、もしかしたら無いかもです(^_^;)

同社の地獄少女も、ミドルはラウンドランプなく、甘はありましたから(^_^;)

地獄と同じで、小当たり時は百刻館に行きにくそうなんで、百刻館にいったら様子見ですかね(^_^;)多分潜伏ならモード抜けないと思います(^_^)

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

地獄少女もそうでしたね
大当たりのみカウントしてくれるデータカウンターなら楽ですね^ - ^
ありがとうございました

この質問についての回答

愛垣亀。さん
[Lv.1]初心者

愛垣亀。さんからの回答

日時:2014/12/31 12:12

ラウンドランプなんかありましたか?
右上にセグランプ有りますが、数字が表示していないため分かりません。
見極めは、大当たり回数が上がれば確定かな!?

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

大当たりのみカウントするようなデータカウンターだと楽ですね!
どうやらミドルにはラウンドランプはないみたいです
ありがとうございました

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/26 12:14

見つかりましたか?呪怨とは違い右上ですよ(^_^)

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます
呪怨は左下でしたっけ(^_^;)?
ランプ群はあるんですがラウンドは見つかりません(^_^;)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/12/25 23:20

盤面右上にあるよ

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます
しかしミドルを打っているのですが見当たりません
呪怨と同じ位置ですよね?

この機種の質問一覧を見る(3)

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)