CR地獄先生ぬ~べ~

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143042]まちゃコロさんからの質問

甘のスペック

締切済
日時:2014/12/14 23:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘い甘いと言われていた甘ライダーより甘くないですか?

ST回数が4回少ないってだけでちょっと大袈裟ですが他は全てにおいて優ってると言ってもいー気がするんですがどーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本国村長さん
[Lv.5]マニア

日本国村長さんからの回答

日時:2014/12/22 08:44

ボーダーラインは到底ライダーには及ばないように思いますけど。
平均出玉が違いすぎますね。

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

バーーータさんからの回答

日時:2014/12/15 06:42

高確中比較

ぬ〜べ〜            ライダー
高確率
1/47                  1/45

ST回数
50回       54回(最後4サポ無)

実質出玉
4R416発           5R450発
8R832発
12R1248発        15R1350発

振り分け
4R50%              5R75%
8R37.5%
12R12.5%         15R25%
ST中の1回の大当たり平均獲得出玉的に五分です。
通常時初当たり出玉獲得率でぬ〜べ〜の75%を取るか、仮面ライダーの60%を取るかも大事なポイントでもあります。

なんで、正直甲乙つけがたいのもありますね。賛否両論、初当たり性能のぬ〜べ〜を取るか、ST連性能のライダーか。
ここまできたら実際打って、ぬ〜べ〜のステージ、アタッカー、ゲージを見て判断するしかないです。

結果、申し訳ないですが僕の意見はハッキリ指を指すことができません。長々と失礼しました。

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

めちゃくちゃ細かい説明ありがとうございます!

電サポでの振り分けが8ラウンド多い分結果的には同じでもライダーよりも出玉の安定感はあると思うんですよね。

そいやあライダーの甘さの魅力って最近釘締められ過ぎで離れていたせーで忘れてたんですが、電サポ中の玉増やしでしたよね。

とりあえず今週末試し打ちしてきます!

この機種の質問一覧を見る(3)

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)