CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vader

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問144267]のぶながとしさんからの質問

昇格ZONE

未解決
日時:2015/01/26 11:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昇格ZONE中は何待ちですか?(´Д`)

【お礼】

ありがとうございます(*´∇`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/26 21:26

こんばんわ
あくまで、体感的なものになりますm(__)m
予告の~待ちというより
テンパイ→バトルになりますよね?
だいたいは皇帝から先制。
(手からビリビリ攻撃ですね)

あのテンパイ後の戦闘シーン。
結構わかりづらいかと思うので…
皇帝の手から白いビリビリを確認できなかったらベイダー先制とみていいと思います。笑
勝つ時は(図柄当たり)
大半がベイダー先制パターンのような気がします(もちろんガセるときもあります)
なのでテンパイ、バトルになったら
ベイダー先制するかどうかを
気にかけて見てみても良いかもしれません。

ついでに余談ですm(__)m
テンパイ、バトル
赤セリフなどでも
通常引いて時短終わりとかも
経験してます。笑

なので赤セリフ
熱いはないですね。笑

この機種の質問一覧を見る(10)

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (A(1/149.5)) 0.5パチ:1台 (A(1/149.5))