CR真・花の慶次

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問152918]MASAMUNEさんからの質問

キセルボーナスチャレンジ

締切済
日時:2016/05/29 13:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日緑保留から一撃入魂ガセってあれ?って思ってたらそのままキセルボーナスチャレンジにいって外れたんですが期待できる流れですかね?
結構慶次打ってますけど初めての流れだったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.3]常連

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/05/31 23:55

その流れからのキセルチャレはあんま来ないですよね(笑)
俺も1回しかないです(・ω・)
チャンスアップ無かったですけど当たりました(゜∀゜)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/29 20:08

緑はリーチ確定のみなんでガセ入魂ふつーにあります

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

でしたっけ?
違和感あって演出がごっちゃになってしまったかもですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)