CR真・花の慶次

あかつばさん
[Lv.4]検証員

[質問152666]あかつばさんからの質問

期待度

締切済
日時:2016/05/05 08:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

慶次まだ二回目で演出全然わかってません。

保留通常、七霧ステージにて変動開始時に両脇の役物が閉まり擬似2、擬似2の変動開始時に慶次カットインで擬似3、上の液晶で出てくるおふうのセリフが慶次のキセルが出る的なやつ。
赤ボタンで押して全画面に七霧の敵のセリフ金文字。
テンパイに羽が舞って慶次が飛んでるやつ。
赤襖からキセル。
最初から強ロングリーチ。
何とかの風ってやつです。
カットイン青から赤
一応当たりましたけど。
リーチ微妙かなと思ってたんで汗
どうでしょう?

【補足】

申し訳ない
強ロングじゃなく普通のロングですね汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/05 22:45

とある雑誌では期待度65%ですが実質50%程度です。
キセルは初代キセル以外は余裕でハズレますから。
金文字も単体なら25%しかありません。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))