CR真・花の慶次

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問152093]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

未解決
日時:2016/03/10 16:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

緑保留、花擬似3、慶次がアップになり何かセリフを言って、キセル、悪魔の馬でした。

結果外れ、キセル初めて外しショックです(TT)

期待度お願い致しますm(__)m。

【補足】

キセル発動時振動ありでした。

こちらもついでに振動ありとなしでは期待度変わりますか?

お願い致しますm(__)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちりとりさん
[Lv.6]セミプロ

ちりとりさんからの回答

日時:2016/03/11 23:50

はじめまして(^-^)質問の期待度はその内容ならアマデジですし95は期待しますね。外したらフリーズします(^^;ちなみにバイブ無しのキセルはありますね。体感だとあっても無くても変わらないきがしますけどね。 

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(__)m

 そうですよね、確定演出はないとはいえ、当たると思い込んでました(*_*)

 キセルについては、あるなしでもあまり変わらない感じですね。

 参考になりましたm(__)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/03/11 12:35

キセルはバイブがデフォだったはず

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m

 バイブのない時もありますね(^_^;

 あの後、赤保留その後の詳細は忘れましたが、またキセル、悪魔の馬に行き、こちらはひやひやしましたが、当たりまして、バイブは無かったですね( ・・)?

   

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))