CR真・花の慶次

うま(-_-)さん
[Lv.2]回答好き

[質問151954]うま(-_-)さんからの質問

保留内確定演出

締切済
日時:2016/02/27 17:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

STの大当たりのとき保留内確定の演出がありますが
先日10R目にその演出がありました。
今まで4R終わるくらいにしか見たことなかったのでびっくりしたんですが
皆さん普通にありますか?
また何R目にありましたか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2016/03/08 17:29

うまさん♪
こんにちは(*^-^*)

何ラウンド目か 覚えていなかったので 他の方からの回答を 待っていたのですが
回答が 入らないので来ました♪

ワタシもありましたょ
大当たり時に 緑保留が保留内にあり
保留連が来ないかと見ていたので

4R目が終わって
保留内16R確定(保留連)の演出がなく 5R目へ…
それから そう 間がなく
天運ボタンが出て ビックリ!

真慶次は打ち込んでいますが
ワタシも それまで
4R目の終わりにしか 保留内16R確定演出を 見たことがなく 驚きました(^^;

まわりでも 今まで見たことがないので マレなのかもしれませんね♪

うま(-_-)さん

うま(-_-)さんからのコメント

返答ありがとうございます。

4R以外にもありそうですね!
マイホも慶次の島が少なくなってきて打つことが少なくなったんですが
こうゆう稀な演出がまだあるのかと思うとついつい打ってしまいますね^ ^

これからも検討祈ってます

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))