CR真・花の慶次

りおるかさん
[Lv.2]回答好き

[質問151912]りおるかさんからの質問

薄いトコかな?

締切済
日時:2016/02/24 09:52:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ボタン演出は天運ボタン押してるのだけど台枠レインボー確定音!月見酒(>_<)このサイトにラッシュ濃厚てなってるけど薄いトコ引いたかな?よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/24 12:49

サイトの記載ミスじゃないですか
カサンドラチャンスの壁パンチが2Dトキ濃厚とかまだ載ってるくらいですからね

機械は間違いません、人は平気で間違いますが…

レインボー程度なら当確止まりっぽい感じはありますし

ガロなんかもレインボーが沢山ありますが一つもST確定は無かった気がしますよ

北斗も激闘レインボーやレイ救済が4R余裕で有り…打ち手が勝手に思い込んでたりするケースが殆どです

まあサイトや雑誌がプログラム解析ではなくテキトーな試し打ちで記載してるのがオカシイんですけどね

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m昨日は台枠レインボーでキセルボーナス(o^o^o)STスルー(>_<)真花慶は相性悪く負けてばっかりです(>_<)でも慶次だから打ってしまいます(^_^;)またよろしくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))