CR真・花の慶次

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問151355]α蒼雲αさんからの質問

甘の方です。

未解決
日時:2016/01/07 21:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

質問になりますが、宜しくお願いしますm(__)m

通常時、慶次が甲冑を着て出てきて、花擬似が続き、赤花まで行き、恐るべき一騎掛けに行って結果外れでしたが、この演出は期待出来ませんか?

まだあまり打ち込んでないので、詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

【補足】

赤花→赤花ビジョン 一騎掛け→一騎駆け m(__)m

説明下手ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2016/01/08 16:54

佐渡編の
押し掛け助っ人前田慶次
連続予告ですね!
MAXでも熱い予告ですよ
他にキセルや慶次カットイン欲しいですね!
甘なら当たって欲しいですね!
でも、甘慶次は当たり重い印象です

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 ご回答ありがとうございましたm(__)m

 やっぱりかなり熱い演出なんですね。

 キセルや慶次カットインなど強予告の複合も期待出来そうとの事で、これから打ち込んでみたいと思います(^^)

 とても参考になりましたm(__)m。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))