CR真・花の慶次

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問151109]ユウ壱さんからの質問

皆さんはどうですか?

締切済
日時:2015/12/19 00:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

最近、遊パチの慶次(甘)が導入されましたが、1/99の確率の割にハマりが大きく、台によっては500ハマり以上が当たり前でMAX台とほぼ変わらないようなハマり具合になっています(最近では730ハマりの台を目撃しました)。最近は遊パチと名乗っていてもハマりが大きい台が多いと感じますが、皆様はいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2016/01/10 23:38

マイホにも慶次(甘)3台ほど導入されていますが、特に休日は、結構ぶん回されています。閉店間際にチェックしたんですが、本日、一番回されてる台で、当たり2、確変0から1026回転。
他2台は、当たり0で446回転、205回転でした。

導入1週目は、3台とも3~5連を繰り返し、かつ引き戻しも早かったので、凄い台だなと思っていましたが、今はこんな状況です(-.-)。
しょせん遊パチです!

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/01/10 20:05

回るから打ちましたが、時短も10でST中の確率も激重で普通に考えたら勝てるわけがないw

遊パチと思って打たない方がいいと思います。

ヒキ強のSTが超得意な人向けの台だと思います。

てるふぃー2さん
[Lv.3]常連

てるふぃー2さんからの回答

日時:2016/01/08 03:48

普通ですね(。-∀-)
99って感じです。まぁ、最初の50%はなんとも言えませんが...
とりあえず甘ですね!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/01/08 00:14

履歴上では初当たりが重く見えるのは当たりまえです。なぜならST分消化してるわけですから。
「最近の甘デジはハマリが~」とか言う人いますが、1/99の確率という事に今も昔も変わりは絶対にありません。
甘デジもミドルもマックスも全て今も昔もハマる時はハマるし当たる時はすぐ当たる。パチンコなんてそんなもんですよ。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/12/30 13:01

その気持ち凄く分かります昨日400はまり単発350はまり単発違う台もひどいですまだガロ甘打った方が良い当たれば必ずST行くし

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))