CR真・花の慶次

ともおちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150509]ともおちゃんさんからの質問

キセルチャレンジ

締切済
日時:2015/11/04 17:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ゾーン経由のキセルチャレンジは確定ですかね~~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2015/11/04 21:45

虎の箱でもない限り当確(99.9%)はないと思います

通常時バラケ目?チャンス目?のような形から法則崩れのキセルボナチャレンジになることが希にありますが

赤なら熱いと思います

因みにパチンコ演出は100%当たる演出は無いそうです

プレミアだろうと全回転だろうと99.9%で0.01%は外れがありますね

まずお目にかかることはないと思いますがプレミア外しが本当のプレミアとは拝みたくはありませんよね

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

まぁさん←勝手に(笑)

お初です♪ 

まぁさんの傾きっぷりはログで拝見しとります(^o^)

プレミア外れのプレミアには会いたくないですね(笑)

返答ありがとうございました♪

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/11/04 19:52

末森は余裕で外しますわ(゜д゜)笑

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

しんさん

ありがとうございます♪
ゾーン経由で発展せずは何度かありましたが…

発展してもハズレあるんですね~~

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)