CR真・花の慶次

ジュウザーさん
[Lv.1]初心者

[質問150252]ジュウザーさんからの質問

???

締切済
日時:2015/10/21 06:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

真慶次で通常時の変動中にハンドルに振動が来たんで当たりかと思ってたのですが ハズレてしまいました。当たり確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2015/10/22 01:19

ジュウザーさん こんばんは
天運ボタンのバイブ機能は、通常時は激アツ演出(期待度約55%)と雑誌にありました。RUSH中なら16R濃厚とあります。
私は今のところ、通常時に一回はずしたことがありますが、その時はアツい演出がことごとくハズレた日でした
今度は当たるといいですね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/21 10:15

熱いは熱いですが50%~70%って感じですね

後半は行きますがキセルや赤ビジョンみたいな強予告無かったらフツーに無理ですよ

エバ9、ハルヒ、マクロスなんかにもハンドルバイブは採用されてますが当たり確定になってる機種は現行で存在しません
(やはり全部半分からMAXで八割くらいの信頼度、電サポ中は全て確定)

せっかくお金かけて付けた機能なのに当たり確定のプレミアでしか使わないってのは無いでしょうね

ジュウザーさん

ジュウザーさんからのコメント

なるほど ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))