CR真・花の慶次

カズ5555さん
[Lv.1]初心者

[質問149841]カズ5555さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2015/09/29 12:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日、確変中二回目が当たり三回の途中九十ゲーム消化中に席を離れました!コーヒーを買いに!戻って来ると、当たってました。三回目の当たりが。で、通常当たりだったのか、四回目のスタートが、まさかの百回転スタート!!多分、時短だつたと思います!!あり得る事ですか?よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/29 14:31

有り得すぎます
電サポ優先で消化なので電サポ無くなるとヘソで消化が始まります

しかも半分は通常になるヤバいヘソ保留ですが『確率』はSTで

ヘソ落ちするVST機種では現行最高に当たりやすいので『慶次の確変中ヘソ消化は犯罪レベル』です

通常間違って右打ちしちゃう人でも確変ヘソ消化よりマシってくらいです

せっかくぶち込んだ確変を自ら消しにいくようなもんですから

ジュースは通常に買っておくかリーチかかったの確認してダッシュで行くかどちらかです

カズ5555さん

カズ5555さんからのコメント

ありがとございます。了解

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))