CR真・花の慶次

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問149237]心滅牙狼さんからの質問

皆さんの最高連チャン数は?

締切済
日時:2015/08/28 18:33:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

タイトル通り皆さんの自慢を教えて下さい。できればv-stのMAXでお願いします。なぜかというとつい先日、この台で44連を見てΣ(・□・;)したので皆さんはどのくらいかな?と思い投稿しました。ちなみに自身は24位かな?と思います。なにぶんかなり前なのであやふやです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2015/09/03 01:27

心滅牙狼さん 初めまして(^o^)
私は先日、26連チャンしたのですが、この時は初当たり7回あってすごく楽しめました(^-^)v最高連チャンは大分前なので、すっかり忘れてしまいましたが、超スペシャルエンディング「百万石の酒」を見ることができましたよ(≧▼≦)今回の連チャンもそうですが、個人的に20連チャン以上になってくると終わりが見えないと言うか、普段なら当たらないようなところでもしっかり当たってくれて、終わらない気になってきます(笑)

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2015/08/30 23:27

1勝です。つまり単発専門です城門にたどり着けづ、イッキに松風で駆け抜け、佐渡では、修理が両手振り回しているのを見て何も告知されづ、京都では、ガセ桜のエフェクト?(×2)が何回か出て何もおきづ、加賀では、助さんと慶次と主馬が何かしているのを見て、秀吉の前では、傾き通せづお月見と洒落こんでます(><)。

…つまり、引き当てたSTを全部スルーし、時短からの引き戻しも経験もありません。台が撤去されるまえに2勝以上出来る日が来ますように…。

ゆうたん55さん
[Lv.1]初心者

ゆうたん55さんからの回答

日時:2015/08/29 21:13

初めまして~!!
自分でも驚きですが50連です。
初の65000発突破で嬉しい限りです。
今さら写メしとけば良かったと後悔してます( ̄▽ ̄;)
いつもそうなら更に楽しいですよね♪

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2015/08/29 11:59

隣の台が65連したよ。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/28 21:29

自分は37連
56000発です
まぁ上にはたくさん居ると
思いますが
十分楽しめました
慶次、MAX規制ありまが
再度盛り上がって欲しいです!

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))