CR真・花の慶次

いぬねこねずみうさん
[Lv.2]回答好き

[質問149204]いぬねこねずみうさんからの質問

慶次の盃

未解決
日時:2015/08/27 02:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ご存知の方

慶次のアクションで、画面中央で慶次が盃を持って登場。 その後 3ラインリーチになり、そのまま直当たりしました。

この慶次が盃を持って登場するのは、期待値が高いのでしょうか?

宜しく御教授下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/27 09:15

チャンス目リーチですね
桜の花で埋め尽くされて
通常は慶次はいないですが
慶次がいればチャンスパターン
35%くらいの期待度です

慶次がいないで当たればST確定!

あと、桜の花で埋め尽くされて
直後に炎が渦巻いて慶次出てきて
一撃チャンスもあります
こちらは、50%以上ありますよ!

当たりおめでとう!

いぬねこねずみうさん

いぬねこねずみうさんからのコメント

 チャンス目リーチだったんですね。            

まったく期待していなかったのに、びた止まりで当たったので、ビックリしました。 因みに 3図柄でSTでした。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))