CR真・花の慶次

かたあしさん
[Lv.5]マニア

[質問149060]かたあしさんからの質問

今日

未解決
日時:2015/08/20 21:13:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先読み緑オーラ、青保留リーチテロップのみ、擬似なし、ロングリーチ3ラインであたったのですが、弱リーチはラッシュ確定ですか?
たまたま入っただけですか?
かなり尻浮きあたりだったもので…

【お礼】

慶次は相性が悪くてあんまり打たないので、まだまだ勉強不足でした。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/21 12:08

まあ400分の1を引けただけラッキーですよ

確か35%くらいなので素朴なアツさですが三回くらい時短で出て『ウオ、アッ』ってなり一回は無事当たりましたよ

基本はスーパーすら約束されない予告から発展するのでビックリ当たり用に作られた演出です

変動開始から擬似も色系も無し、特殊ゾーン経由もキセルとも複合しないので先読みや強予告で期待する打ち手の裏をかく『不意打ち』的な存在だと認識してます

隣がシレっと当てたり外してたりするのを見ますが『おい今の気合い入るとこよ~』って脳内ツッコミ入れてます

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/20 21:51

桜が出てきて3ラインになる奴ですか

通常経験あるのでラッシュ確定は有り得ないと思いますよ

ちなみに桜のロングリーチ『慶次無し』と『慶次あり』がありますが慶次ありなら30%以上ある熱いリーチですよ

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

ラッシュは引きだっただけなんですね。
確かにけいじいました。
今まで居ても当たり経験がなかったので、そんな熱めのリーチだったんですね。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))