CR真・花の慶次

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149038]たかまこ127さんからの質問

2つ質問

締切済
日時:2015/08/19 22:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

①通常時の虎柄はラッシュ確定ですか?八で当たり昇格なかったけど無事ラッシュ入りました。たまたま?

②ラッシュ終了後の秀吉とのやりとりのモード中、ステップ4段階目まで行った際の信頼度はどんなもんですか?
2回出て2回ともラッシュに返り咲きました。
確定じゃないすよね?

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/19 23:21

1はST確定!
通常時のプレミアは
ST確定ですよ♪

2は体感40%くらい
電チュー保留ならST確定だけど
ヘソ保留なら通常時と同じですよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

通常時のプレミアはラッシュ確定なんですね!
秀吉リーチ40%しかないんすか(^^;)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))