CR真・花の慶次

いぬねこねずみうさん
[Lv.2]回答好き

[質問148921]いぬねこねずみうさんからの質問

私だけ…

締切済
日時:2015/08/14 20:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

慶次の先読みがらみ、各ゾーンの保留。赤保留、蝶柄保留、慶次のアクションもキセルなど発生するのですが、ストーリーリーチ、階段まで発展しない事が多く感じられます。
慶次の赤保留、蝶柄保留って、こんな物でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2015/09/08 21:58

ST中の蝶柄は確定でしょ?笑

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/16 15:33

慶治はキセルなくても予告強かったら当たりますよ。ロング系でのチャンスアップが大事です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/16 00:49

あくまでもci発生まで引っ張るだけですからね
その辺気にしたら打てません。

いぬねこねずみうさん

いぬねこねずみうさんからのコメント

 ありがとうございます。やはり最後の最後のCiで、ガッカリの展開ばかり引く、ツキの無さに無念。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/15 21:34

蝶柄はそこそこ仕事しますが
赤保留は、なんで?って位
仕事しないものも有りますね
まぁわかりやすいですが

いぬねこねずみうさん

いぬねこねずみうさんからのコメント

 赤保留は、強ロング止まりで、外れは仕方ないとしても、蝶柄保留は、期待しますよね。        

幾ら 虎柄保留(確)があっても、              

もももっっっさん
[Lv.3]常連

もももっっっさんからの回答

日時:2015/08/15 15:16

ストーリーリーチよりも強ロングリーチになることが個人的には多いかなって思います!
ただ赤保留や蝶柄やキセルきてもロングリーチまでってこともありますけどね(・・;)

いぬねこねずみうさん

いぬねこねずみうさんからのコメント

この、お盆休み 近場の〇ハ〇での事ですが、蝶柄襖、蝶柄保留での外し各一回づつ、 赤保留に至っては、六回ほど……。  

ST中蝶柄外れも有りでした。                  

せっかく階段キセル発生しても、強ロング止まり。                  

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))