CR真・花の慶次

かたやはなさまらさん
[Lv.2]回答好き

[質問148596]かたやはなさまらさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2015/07/27 09:52:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

金愛が閉まり毘沙門天ゾーン緑背景
慶次アクションパンチで疑似連3
リーチ時梅小鉢役物閉まって慶次が出てきて
金襖からキセル白タイトル白テロップでしたが
強ロングに発展ドデカ文字も出て外しました…。
期待したんですが期待度はどのくらいですかね?

【補足】

金の上下セリフも出てます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/07/29 05:04

金襖からのキセルは余裕の80%超え
ハズレるときは強ロングに行かずにCUなしパターンが多いのでこれは期待します。

この質問についての回答

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

えかさしたさんからの回答

日時:2015/07/28 20:03

赤花ビジョンあればもろたレベルですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/27 13:13

6~7割?
白タイ白テロで嫌な感じしてきます。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)