CR真・花の慶次

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

[質問148082]慶次郎としますさんからの質問

ん?

未解決
日時:2015/06/30 10:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日蝶保留から当たりを引いたのですが一つ初めて見る場面があったので期待度わかるかたお願いします(・ω・)画面切れた先にキャラがうつってるステップアップありますよね?そこでなーまくさーまんだと慶次の上に慶次が舞をしてる画面でリーチかかりました。そしたら役物とかはなにも作動しなかったのですが北斗でいう背景予告みたいなのがでて、だがそれがいいの絵でした。結果扉閉まった後キセルがきてドバーンの時にキュインなったのですが背景予告みたいなのはCUですか?上手く説明できなくてすみませんがよろしくです\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/06/30 11:32

慶次ウインクでは?
確か35%くらいだったはず(^^)

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

それかもしれないです\(^o^)/一瞬の出来事だったので∑(゜Д゜)やはりCU程度ですか(・ω・)回答ありがとうございます\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))