CR真・花の慶次

くまたん78さん
[Lv.1]初心者

[質問148062]くまたん78さんからの質問

保留連

締切済
日時:2015/06/29 01:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

時短中に引き戻したんですが、その時の次の保留が赤保留でした。
保留連があるかと期待してたんですが、あっさりとスルーしました。
慶次では大当たりのときに色保留があっても関係ないんですかね?
それとも時短中だったからですかね?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/29 03:48

時短イコール通常演出だからと思います。というのは、ST中なら赤保留の前の保留で当たり、赤保留で当たりでもハズレでもリーチにはなるでしょう。しかしサンセイなんかは当てはまらないこともありますが…。よく通常時に、赤保留の前で当たり次はスルーはよくあることです。つまり赤保留は演出の一貫で、大当たり後絶対的な大当たりでない限り、リーチにならないこともあります。僕はエバ9の通常時に、変動保留以外の保留1~4に赤保留が2つ入り(〇●○●こんな感じ)、赤保留が変動保留に入り、リーチになりハズレ、次の通常保留で当たり、次の通常赤保留はリーチにならずスルーがありました。つまり2つの赤保留は演出の一貫だったのです。これは通常時特有の現象と理解した方がよいと思います。電サポとはいえ時短イコール通常演出なので。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))