CR真・花の慶次

あ~ちゃんちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問147576]あ~ちゃんちゃんさんからの質問

金文字

締切済
日時:2015/06/08 03:18:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

おみくじが金文字で[大凶]って出ました。
外れましたが[大凶]はやっぱりダメって事ですよね?

【補足】

大凶でも当たる事あるんですか?
今日は金文字[大吉]で外れました
やっぱりキセル予告がないと厳しいですね。
隣の台では金の襖で虎(初めて見ました)だったのに外れてました。
虎は確定だと思っていたのにビックリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/06/10 00:18

虎はラッシュ確定ですよ!
通常時
愛シャッターが虎柄
セリフ虎柄
見ましたが、当たり、ラッシュも入りました。
襖なら、金とかじゃなくて
襖が虎柄だと思います!
それが外れたならスタッフ呼びますね(´Д`)

あ~ちゃんちゃんさん

あ~ちゃんちゃんさんからのコメント

でも確かに金の襖に虎だったんですが…
打ってたおじさんも外れた時に凄くビックリしてました。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/09 19:10

金襖の絵は龍ですね。
虎ではない!

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/06/09 18:04

30%なんでハズレるほうが多いですよ。あと虎柄のけんですがおそらくただの金襖か見間違いですよ。虎柄扉は金色でてきません。全体が虎柄でガォーて音がなります。たいていその時に枠がレインボーに光ります。金襖に虎の絵があるのであればそれはデフォですよ。

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/06/08 14:15

金文字大吉、大凶は30%くらいなんで他の予告と複合しだいですね。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))