CR真・花の慶次

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問147466]らっすさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/06/03 22:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

座って1回転目
いきなり赤イルミ→七霧でさぁ風馬よ参れまでSU疑似なし7テン→白襖キセルなし→誰かのショートリーチで天運ボタン→黄金キセル最後天運ボタン→なんとか当たり
疑似も激熱背景カットインとかも何も無かったんでかなり不安でした(  ;∀;)
最近しこたま激熱外しをかましてまして演出が信頼出来なくなってます
これは当たり確信出来るパターンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/06/04 20:17

慶治のいいところは強予告が重なればキセルなしでも当たってくれるとこですよね。7テン外れるときはロング系とかで止まるんで、ストーリーいけばまず安心ですね。最後の天運ボタンはデフォなんで期待しないように(笑)

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れましたが回答ありがとうございますm(__)m
キセルなし当たりは周りでも見かけますが自分の投稿した演出でも不安で不安で( ̄▽ ̄;)
最後の天運ボタンはデフォの件、了解しました(^-^ゞ

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/04 12:17

スタートから赤ビジョンで熱い!

擬似無しでも、黄金キセルリーチ、7テンで決まりですね。当たってなかったらこの組み合わせにしないでしょう[的中]基本、黄金キセルリーチは余裕で見て良いと思います。黄金キセルリーチで来なかったら、その日はすぐ帰るべきです(笑)

らっすさん

らっすさんからのコメント

かなり遅れましたが回答ありがとうございますm(__)m
赤イルミガロでもありましたけど熱いですもんね!
黄金キセル外したのを結構聞きます(;・ω・)
ちなみに激熱演出が信頼出来なくなったのはエヴァと大奥のせいです笑

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/06/04 07:11

そうですね!
赤イルミ、7テンパイ、
天運ボタンからの最強リーチ
激アツが揃っていますので
自分なら、余裕で当たりを
確信しますね(^^)

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れましたが回答ありがとうございます。
7テン黄金キセル外したとか言うのをチラホラ聞くもんで(;゜∀゜)
慶次はあんま打たないものでよく分かりませんでした(  ;∀;)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))