CR真・花の慶次

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問147264]ドジャースさんからの質問

違和感のある当たり

未解決
日時:2015/05/24 22:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ちょっと気になる当たり方したので質問させて頂きます。

京都ステージにて、新規入賞の保留変化なしで変動時赤襖→金反物でsu5から鉄拳制裁(一回目平手、二回目パンチ)→ボタンプッシュで合戦法ムービー予告→ビジョン合体→悪魔の馬ロングリーチ~強ロング…

ここからですが、歌舞伎ビジョン発動でストーリーリーチの歌舞伎者リーチに発展…?

確か、歌舞伎者リーチより悪魔の馬リーチの方が信頼度高いですよね?

一種の法則崩れみたいなかんじですかね?

後、強ロング~ストーリーリーチの移行て普通にありましたっけ?

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました

また何か有りましたらよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/05/28 21:52

ドジャースさん♪
こちらでも失礼します
(^_^;)(^_^;)
この質問たまに有りますよね?
悪魔の馬は強ロング最高信頼度リーチ!
だけど、傾奇者リーチは
ストーリー扱い!
信頼度的には悪魔の馬の方が上ですが
ストーリー扱いということで
矛盾にはならないのだと思います
自分もこの流れがきて
ハズれました
あと、強ロング系からの
ストーリー発展はないと情報誌に
載ってました
なので、こちらは矛盾?崩れ?
扱いになるのかなと予想しますが
(^^;)(^^;)
長々とスイマセンm(_ _)m

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

とったんさん、回答あざす(^^ゞ


基本的に強ロング中からのストーリーリーチはないわけですね

すると今回は崩れ的な当たりかな?(笑)

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/05/25 02:56

自分も先日
悪魔の馬発展から、強、行かないで
傾奇クラッシュ発動で
傾奇者リーチで当たりました!
なので、
自分は強いかないで、傾奇クラッシュでした。
悪魔の馬は発展したら、強ロング確定なので
そうきたかって思いましたが
他のリーチも強行く手前に傾奇クラッシュの
タイミングあるんで
悪魔の馬にもあるんだーって思いました。
自分のパターンは普通にあると思います!
強ロング行って、傾奇クラッシュは
見たことも聞いたことも無いですね(。>д<)
確かに、えっ?てなりますね!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

パチリンピックさん回答あざす(^^ゞ

自分も強ロング発展するタイミングでの歌舞伎クラッシュ発動は悪魔の馬も含め何度も経験あるんですが、強ロング中からの歌舞伎クラッシュは初めてなんで、目が点になりましたね(笑)

てっきり黄金キセルか全回転行くかと思ってたんで歌舞伎者リーチに発展した時は不安だらけでしたが(笑)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))