CR真・花の慶次

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147075]たかまこ127さんからの質問

傾奇ラッシュ中の入賞時に

締切済
日時:2015/05/16 21:02:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初打ちまさかの一回転でラッシュへ。笑

城門突破を選び、電チュー入賞時に保留変化と同時に天運ボタンの所が赤くクルクル周り該当保留(最終緑色)で16R当たりでした!

気のせいじゃないと思うんですが、あの天運ボタン部分のクルクルは入賞時の一発告知みたいな事ですか?

【補足】

お二方、回答ありがとございました!
やっぱりあれは気のせいじゃなかったんですね。初打ちだったので訳わからずでした。ありがとございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よーでんでんさん
[Lv.2]回答好き

よーでんでんさんからの回答

日時:2015/05/18 23:07

ハンドルに振動が伝わってくるだけで、ハンドルバイブではなく、天運ボタンバイブだと思います

†Joker†さん
[Lv.6]セミプロ

†Joker†さんからの回答

日時:2015/05/17 00:46

それは気のせいではありませんよ(。・ω・。)rush中の入賞時ハンドルバイブは16ラウンド確定ですよ( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))