CR真・花の慶次

カッポーさん
[Lv.1]初心者

[質問146979]カッポーさんからの質問

パチンコをメインで立ち回っている方へ

締切済
日時:2015/05/13 12:06:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

私は、スロットのハイエナをメインで立ち回っています。あまりパチンコには詳しくはないです。

久しぶりに気分転換でパチンコを打ちました。
交換率3円 2万投資で約23/1k
この状況ならばパチンコメインで立ち回る方は全ツですか? それともヤメですか?

パチンコメインで立ち回っている皆様のご意見を伺い、今後の立ち回りの参考にしたいです。
よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/14 20:25

まぁ普通に考えて打ちますよ〜

それだけ回ったらプラスになる割合高いですし[777]

ストレス無いし

そういう立ち回りはやっぱり基本ですね

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/05/14 12:44

3円交換で1k23回転は優良台ですが、ボーダー以上でも勝てる確率は100%ではありません!
自分はボーダーは最低条件!
ハマり台は基本打たない。
好調台を狙う→連チャン癖がある。初当たりが軽い。激アツ系を外さない。
不調台は打たない→連チャンしない。初当たりが重い。激アツ外す。
ようにしてます!
ご参考になればですけど!

ニッくさん
[Lv.8]研究員

ニッくさんからの回答

日時:2015/05/13 19:16

立ち回る条件、店のルールによって打つかどうかは変わってきますね

貯玉の再プレイサービスがある→
終日無制限→稼働できる時間関係無く自分の時間が許される限り全ツッパ

使用制限がある

アフター稼働→
投資上限分を使いきったら止め
出玉が出来たら出玉を全ツッパ

終日勝負→
貯玉使用上限を消化後も現金で全ツッパ

貯玉サービスが無い場合→
基本終日勝負が最低条件ですね

これらはピンで立ち回る場合での話です

換金ギャップが大きい場合共用する相手が多ければ多いほど有利ですからね
お友達数人誘ってノリ打ちって形で玉を共用しながら終日勝負が固いかと

因みに
1K23
アタッカー1R116玉
てデンサポ増減無しで考えた時の時給は

現金投資時約500円
玉投資時約2300円
持ち玉比率50%の場合1400円

因みに終日ピンでMaxをタコ粘りした際の持ち玉比率は約50%ちょいです
(貯玉を使用せずに初めから現金投資の場合)

まぁ参考までに

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/05/13 19:13

正直貯玉システムと右打ちの状況にもよりますけど、これが悪くないと仮定してだと1K23オーバーなら悪くはないので自分なら全ツッパかもしれません。ちなみに右打ち現状維持以上貯玉2000~の状況ですかね。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)