CR真・花の慶次

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問146728]ふちたまるさんからの質問

冗談じゃねえよ

未解決
日時:2015/04/30 23:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

けいじが歌ってて、最後に捨て丸が冗談じゃねえよって言うのは、なんか意味が有るのでしょうか?発展するんですかね?金文字にも見えるので

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/05/01 00:23

こんばんは(^^)


それは 【候】(そうろう)となると擬似になる演出だよん


(^^)


発展しないよりは擬似発展って感じ。


色は ビミョーな使い方だけど、間違いなく金ではないなぁ(≧∇≦)


金文字の場合は 音も金みたいな音がするよん

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

こんばん。疑似連になるんだ。捨て丸ウザイ。いつも、こちらが冗談じゃねえと見てましたふりがな降ってくれてありがとうm(__)m。捨て丸を気にしてるようでは勝てないねこれからはシカトします。解答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/01 00:18

マンガでそんなの出来るかよ的な意味合いの掛け合いがあるのでそれを演出として使ってるだけで、熱くもなんともありません。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

ノーマルリーチ止まり何ですか?ウザイ演出ですね。早速の解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)