CR真・花の慶次

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問146652]ふちたまるさんからの質問

先読み

未解決
日時:2015/04/27 00:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

桜の花びらが、画面に出でくる先読みってなんって言うんですか?最終的に赤(花)になり当たりましたが、花の先読み何ですかね?分かりづらくてすいません

【お礼】

それです。ガロみたいなやつ真ん中画面ですかねやはり熱かったんですねいつも詳しい解答ありがとうございすm(__)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/27 11:53

牙狼みたいにガラスに出る「花」文字の事ですか?

「花フラッシュ」、「花ビジョン」等、色々呼び方あると思います。

自分は「花フラ」って呼び方を個人的に採用してます(笑)

リーチかかって赤まで行くと相当熱いですね。基本当たってると思って良い位。ST中の赤は当確でしょう。

何%とか信頼度は良く分かりませんので、誰かに聞いて下さい

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))