CR真・花の慶次

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問146616]はりこみはやぶささんからの質問

キセル予告

締切済
日時:2015/04/25 20:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

外した後って皆さんはどうしますか?

100くらい回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/26 08:17

当たらない時は当たらないし、当たる時は当たるので気にしませんよ。単純にに演出の一部分ですから。

そんなのいちいち気にしてたら遊ぶ時間がなくなって勿体無いです

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
確かに演出としてでしかないものですからね
気にせず打つのがいいんですね

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/25 22:04

気にせず回します!
コレは当たらんやろ!ってとこで出たりもするんでね(・。・)

黄金キセルを外すほうがキツイっす!!笑

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

気にせず回す
確かに黄金キセルは外したくないですね、即ヤメですかね

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2015/04/25 22:03

次の強リーチまでと………なかなか止められなくなりますね

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
次のいいリーチなかなか来ないでしょうね
でも回す感じなんですね

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)