CR真・花の慶次

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問146594]ドジャースさんからの質問

一駆駆けモード中

未解決
日時:2015/04/24 23:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST中、120~80回転はテンパイすれば高信頼度なのは知ってますが、一駆駆けモードでST14回転目で緑保留で城門到達すらせずに次回転へ…

80~120回転での緑保留のスルーは何度も経験あるけど、今回のケースは周りも含め初めてですが普通にある事?

過去質で京都の章で緑保留でテンパイせずという書き込み見ましたが、今回もそれと同様に稀なケース?

【お礼】

これからは緑保留も過度の期待感持たない程度に見守る様にします(笑)


回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/25 04:01

どうも、ご無沙汰してます覇者では大変お世話になりましたm(_ _)m

緑保留で城門到達すらせず、更にテンパイ煽りすらせず青保留の如く次回転へ…という事も普通にあります。稀ではないと思います。赤保留だとご存知の通りテンパイはしますが、その半分もあれば良いんじゃないかと。

裏を返せば、緑保留でテンパイ(城門到達)すれば、城門到達の文字が赤でなく普通の黒でも灼熱だと自分は思います。慶次の赤セリフとかセットだったら「ありがとうございます」って感じですかね〜前半40回転は!ですよ!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

NEWさんども

普通にある事なんや

自分の中では前半40回転での緑保留は9割方当たってるんで城門スルーになった時は目が点になりましたね(笑)

ただ、真慶次はV3みたいに頻繁にST中の赤保留外れが今のところ無く弱演出の当たりも結構あるんで気に入ってます



回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))