CR真・花の慶次

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

[質問146476]とったん4さんからの質問

傾寄ラッシュ中

締切済
日時:2015/04/19 08:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST中、例えば佐渡や京都選んで
ストーリー7話完結後に
そのままのステージ変えずに
大当たりした場合の演出は
どうなりますか?
知っている方いますか?
よろしくお願いします
m(_ _)m

【補足】

お二人に回答頂き
ベスアン決められません
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
失礼かと思いますが
ご容赦ください
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2015/04/22 10:59

とったん4さ~ん♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
お元気そうで何よりです♪
マユちゃま♪への返答(笑)
2回飛ばしてるのでσ(^。^;)
一応回答も…
傾奇RUSHの各章達成後
ステージチェンジせず
同じ章で続けた場合
16Rのラウンドはランダムに繰り返しになります(^.^)b
慶次♪大復活☆
嬉しいですね(⌒∇⌒)
毎回 台に かじりついて
見とれてます(笑)
とったん4さんも慶次(≧∀≦)
一緒に楽しんでいきましょうね♪

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

もえたかさん♪
勝手にお名前出してしまい
申し訳ありませんでした
(^_^;)m(_ _)m
慶次の復活嬉しいですね♪
やっぱり慶次と言えば!
自分の中では、このお二人だと
勝手に思い込んでおります
これからも楽しんで行きたいと思います♪
回答ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2015/04/19 09:53

とったん4サン♪
お久しゅう~ (☆o☆)

1騎駆け以外の 各3章…
達成後も 16Rだと、同じ演出がランダムに 繰り返されますよォ♪

慶次 大復活
ホントに嬉しいですネ♪ (*^_^*)

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

真弓さま♪
お久しぶりです
(^_^;)
教えていただき
ありがとうございます
m(_ _)m
慶次、大復活ヽ(;▽;)ノ
嬉しい限りです
真弓さんも
もえたかさんも
傾寄御免ボーナスの
始まりの慶次の白装束姿に
涙ヽ(;▽;)ノしてるか
失神してるか?と
心配しておりました♪
(^_^)ゞ(^_^)ゞ

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))