CR真・花の慶次

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問146472]ふちたまるさんからの質問

気のせいかな

未解決
日時:2015/04/19 01:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

当たり中のオーバー入賞の時に、おふうが、絶好調って言いますよね?ぜっ絶好調と聞こえた時があり、オーバー入賞が2個で言うのかと思いまして2個だと言うのですかね

【補足】

因みに、いっぱい入ればその分、ぜっぜっぜっ絶好調ってなるんですかね?そんなにオーバー入賞するのは無理ですね

【お礼】

皆さん解答ありがとうございましたm(__)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/22 15:29

え、え、えー感じやー!聞いたことあります。ボロボロって玉が入って。オーバー入賞の数だけ言うみたいですね。二個ならえ、えー感じやー。3個ならえ、え、えー感じやー!って。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

言うんですか。なかなか3個とかは難しそうですね。頑張って挑戦したいです解答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/20 22:25

今日、慶次やって19連だったんで、オーバー入賞やってましたが、3個以上入っても変化無しです。

夢の無い話でスミマセン

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

19連チャン凄いですねそんなにいっぱいは、言わないんですね現実を教えてくれてありがとうございましたm(__)m

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/04/19 09:38

二個ですね(^-^)v

マイホは、え、え〜感じやって言います!

Vの時になりやすいですね(^^)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

えっえー感じやですか他にも言い方違い有りそうですね解答ありがとうございました。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/04/19 08:03

おっしゃる通りです!
お店によって
オーバー入賞時を
ええ感じや!にしている所は
え、ええ感じや!
って言います♪

慶次楽しいですね♪

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

本当に言ってるんですね気のせいだと思い質問すっするか?ためらってました楽しすぎですこの世に産まれて善かったー解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))