CR真・花の慶次

★ソラ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問146294]★ソラ☆さんからの質問

お願いします

未解決
日時:2015/04/12 21:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この機種の八図柄は若干チャンスupですよね?
そこで質問なんですが、八図柄でキセルボーナスチャレンジは熱いですかね?無事成功しましたがどうなんでしょう。
過去に質問あったらすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/13 02:10

8図柄で15%、7で87%くらいだったかな、です。8でキセルボーナス煽り来ても発展しない場合もあるので、特に熱くはないと個人的には思います^_^

★ソラ☆さん

★ソラ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
煽り発生しても発展しないこともあるのですね。
参考になります、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))