CR真・花の慶次

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問146275]掛けるさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2015/04/12 11:22:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

ちょくちょく慶次打つのですがハンドルバイブについてです。
変動開始時にバイブ今までに9回起きましたが一度も当たったことありません。これは来たと思ったやつでも当たりません。本当に50%もあると思います?
皆さんは期待値通りに当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/14 00:20

ハンドルバイブじゃなくて、天運ボタンのバイブね。

はい、それ以上に当たってます。

これだけで信頼度がどうって言うのはちょっと決められませんね。今回の慶次は演出の種類が多くなってるんでその後の発展内容がキモですよ。

変動開始時の天運ボタンバイブは熱めの演出が始まりるきっかけに過ぎません。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)