CR真・花の慶次

モミモミ佐久間さん
[Lv.1]初心者

[質問146243]モミモミ佐久間さんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2015/04/11 10:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

変な質問ですいませんm(._.)m
ホールが潜伏セグの一覧を特定の一機種だけ張り出してこれがでたら即やめ禁止とか公開してるのっておかしくないですか?
違法?よくわからないのでわかる方教えてくださいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2015/04/11 21:46

誤情報に関しては、ホール側もある程度、調べて記載してると思いますよ。まぁ、禁止とか書かれてても、打つ打たないは、打ち手の判断ですし、普通にうってれば、潜伏ハマリも確変中、確変確率50分1で100~200回転以上行く事もあるわけですから、電サポがつかないからといって、それが変わる訳じゃあないので、仕方ないじゃあないかと…それを言い出したら、パチンコを辞めたらと思います。ちなみに最近、甘デジで980回転当たりなしを目撃しましたよ…

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2015/04/11 13:54

違法かは、よくわかりませんが、単に店側の打ち手に対しての優しさじゃないですか?まぁ、最近の台でSTの潜伏も多いので、その辺も記載していれば問題ないかと…ハイエナ防止的な店側の姿勢じゃないですか?

モミモミ佐久間さん

モミモミ佐久間さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。やるのなら潜伏ある機種全てやって欲しいと思いますし、ホール側が掲示したセグでこれが出たら即やめ禁止なんて書いてあって、潜伏ハマりや誤情報もあり得るわけで、トラブルにもなりかねないと思いませんか?

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))