CR真・花の慶次

りゅうさんえいこさん
[Lv.1]初心者

[質問146200]りゅうさんえいこさんからの質問

金色襖

締切済
日時:2015/04/09 16:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日の事ですが軍資金なくなって最後の玉が入って金色襖柄出現、これは当たるなと思い隣の人に頼んで玉30こ程上皿に入れてもらって期待して当たりを待っていたら外れでした金襖外れるんですか?どなたか納得いく答下さいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/09 17:34

あの〜虎柄襖と紅白柄襖が当たりですから[的中]

更に蝶柄襖より格下の金襖はハズレが普通にあります。
当たりにも絡みやすいですけど。

白→赤→金→蝶→虎or紅白(当)  です。

スラムダンク彦一曰く、「要チェックや!」

りゅうさんえいこさん

りゅうさんえいこさんからのコメント

そうなんですね、真花慶初心者ですんません、了解です、ありがとうございました

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

だいだいゆーさんからの回答

日時:2015/04/09 17:28

変動開始の金襖は約15パー程度 発展時の金襖は約60パーの期待度です 金襖は確定じゃないですよ

りゅうさんえいこさん

りゅうさんえいこさんからのコメント

発展時でも60%ぐらいなんですね、解りました、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))